フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

朝5:00起きで仕事(^_^;)

今日は疲れたので刺身。野菜炒めで完了。うまし(*^^*)

Fullsizerender
Fullsizerender_2
今日は呑んで寝よう・・・。

2015年9月29日 (火)

さて、呑みましょうかね(^_^)v

本日のつまみは豚ロースの味噌焼き、うす揚げ焼き、野菜サラダで満腹です(*^^*)

Img_3232
Img_3231

Fullsizerender_2

自家製味噌を作るために、各種味見をすることに。

Fullsizerender

すごくいい香りがしています^_−☆

2015年9月27日 (日)

中秋の名月(^_^)v

キレイですね(^o^)

Th_dscf0136_1

2015年9月26日 (土)

今日は疲れた。

今日は仕事、ジムニーいじりで激疲れなので塩おでんに。

Fullsizerender

バツグンの美味さです(^_^)v

2015年9月25日 (金)

22日のジムニー会(^_^)v

先日のシルバーウィークの22日、栃木まで遠征してきました。

ジムニーの集まりで総勢21台が参加!!!

Img_3202

Img_3201
BBQあり、抽選会あり、走行会ありの楽しいイベントでした。

12042645_1707636799466536_299694545
そして我が愛車のフレキシブルアームのノビがとてもステキでした(^_^)v

Img_3209

昨夜の食事(^_^)v

今日も寒いですが、昨晩も寒かったですね。

ということで、糖質0麺を使ったタンメン(^o^)

12042760_751631091614455_2696980459
強烈に辛いショウガを自家製味噌で。

12032934_751631104947787_5757039381
温まりました(^_^)v

2015年9月17日 (木)

忙しくて、忙しくて・・・。

先週から酷いスケジューリングで仕事をしています。

某有名代理店の仕事なのだが、ちゃんとスケジューリングをして、

仕切って欲しいものだ(-.-#)  まったくアタマにきます(-_-メ)

と言うことで腹を立てていたら、非常に腹が減ったのでマグロの刺身を。

Fullsizerender
完全に呑みたくなりました(>_<)

2015年9月16日 (水)

忙しくて・・・。

鶏肉のモヤシニラショウガ醤油炒め。

Img_3126
モロヘイヤのおひたし。

Img_3127
わさび豆腐。

Img_3128
疲れすぎてか、これしか喰えません(T_T)

2015年9月14日 (月)

クタクタです(>_<)

先週から仕事がクソ忙し(>_<)

今日も帰宅が21:00。クタクタです。

が、腹は減るので豚ロースの醤油焼き。

Fullsizerender
レタスのサラダ。こんだけでもう、お腹いっぱい(T_T)

Fullsizerender_2

ああ、疲れが取れない(>_<)

2015年9月10日 (木)

今日は寒いの!!!

なので、本日は塩おでんです(^_^)v

Fullsizerender_2

2015年9月 8日 (火)

今日もクソ忙しかった(>_<)

今日も朝10:00から、コピー書きを死ぬほど。

久しぶりに仕事に飽きましたが、コピー5本くらい書きました。

疲れ果てて帰宅して今夜のつまみは、

鶏もも肉サンショ焼き、照り焼き風。

Fullsizerender

シラスおろし、レタスで、何とか疲れを・・・。

Fullsizerender_2

Fullsizerender_3
疲れすぎです(T_T)

2015年9月 6日 (日)

仕事終了!!!

仕事疲れを解消するためにラム肉を600g、大根おろしで!

Img_3092_1

Img_3094
さらにエゴマでナス焼きと、ミョウガを!

Img_3095
Img_3096

美味い(^_^)vが、腹いっぱいで呑めません(T_T)

2015年9月 5日 (土)

疲れた・・・。

今日もミョウガのエゴマ炒め&醤油。

Img_3090_1

ニラバーグも最高に美味かったが、今日も仕事でお疲れ。

Img_3091_1
明日も撮影です(T_T)

2015年9月 4日 (金)

忙し過ぎ(T_T)

明日も会社で打ち合わせ決定(T_T)

2時間で帰りたいです。

と言うことで、鶏もも肉の照り焼き。

Img_3087
シャケに、緑茶割り。そしてロキソニン(T_T)

Fullsizerender
Img_3089
とりあえず呑んで早く寝よう(-_-)zzz

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »