フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« その後の血糖値。 | トップページ | 今日は誕生日(^_^) »

2015年10月21日 (水)

痛風がちょっと良くなる???

今日は曇りですが、私の右足首はまだ、ハレてます(^_^;)

Th_cimg7383_1

少しずつですが腫れも減り、痛みも減少してきています。

横になっているしかないのですが、隣家が解体工事中shock

Img_3340_1

重機の振動と、騒音が足に響きますcrying

さらに、尿酸を体外に出すために水分を2リットル摂るように言われていますが、

この寒いのに飲めるもんじゃありません(T_T) 

じゃあお茶をと思いますが、薬との相性がイマイチ・・・。

で、仕方なく常温の水を飲んでいますが、トイレが近くなって困ります。

さらにコルヒチンとロキソプロフェン錠でお腹が下ります。

これを防ぐ薬もあるのですが、私の場合コレを飲むと、

今度は便秘になるので処方しません。

早く発作が治まり、元気になりたいものですcoldsweats01

« その後の血糖値。 | トップページ | 今日は誕生日(^_^) »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後の血糖値。 | トップページ | 今日は誕生日(^_^) »