フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も柏でジムニー改造!帰宅後、即呑み!!! | トップページ | プリン体は無視(^_^)v »

2015年10月18日 (日)

痛風が足首に(T_T)

昨夜から右足首が痛いな〜ァと思っていたら・・・。

朝トイレに行こうと思い、起き上がると右足首に激痛が!!! 

捻挫なんかの痛みの比ではない(゜ロ)ギョェ

起き上がってから一歩も動けない。

嫁に抱えられて何とかトイレへ。

なんだこの痛みは??? あっ、足首の通風だ!!!

Img_3323

速攻でコルヒチン、ロキソニン、ロキソニンテープを処方。

Img_3325

親指の時は常時ズキズキするが、足首はじっとしている分には

痛くないが、立ち上がり体重が少しでもかかると激痛で

ほとんど動けない。薬が今日の分しかないので

明日は病院に行かないとまずい。

けど動けるかな(*_*) マイッタ

« 今日も柏でジムニー改造!帰宅後、即呑み!!! | トップページ | プリン体は無視(^_^)v »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も柏でジムニー改造!帰宅後、即呑み!!! | トップページ | プリン体は無視(^_^)v »