フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久々にちゃんと料理をしましょう(^^)/ | トップページ | さて3連休は・・・。 »

2015年11月19日 (木)

疲れました(>_<)

今日はめちゃくちゃコピー書きました。

会社の仕事はメルマガの納品チェックだけでしたが、

自分の事務所の仕事が2本あり、

これの締め切りがおとといの依頼で今日、さらに昨日の依頼で締め切りが今日(>_<)

先ほど書き上げましたが、疲れたのでほうれん草のおひたし。

Fullsizerender_4
ブロッコリーのサラダ。

Fullsizerender_2

ぶりの照り焼き。

Fullsizerender

きゅうりの昆布漬け。

Fullsizerender_3

非常においしかったですが、非常に眠いです(._.)

« 久々にちゃんと料理をしましょう(^^)/ | トップページ | さて3連休は・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にちゃんと料理をしましょう(^^)/ | トップページ | さて3連休は・・・。 »