フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

年末とは思えない年末。

29日は納会でベロンベロンでした。そしてカードが無くなっていたことに、

30日の朝に気づき、う〜ん、どこで無くしたんだろう???

と思い考えていると、携帯にいくつかメッセージが・・・。

最後に行ったバーの美人ちゃんから「カード忘れています」との伝言。

来年まで、彼女の元で過ごしてもらうことにしました(^_^)v

でもって、本日のつまみ。

Img_3626
ブタのショウガ焼き。美味い!!!!!

Img_3627
アスパラガスの缶詰。

Img_3628
最後は定番のハクサイの唐辛子マヨ。最高!!!

2015年12月27日 (日)

年末年始進行でボロボロ。

ここ一週間は、ほぼ帰宅は日付が変わってからの帰宅。

クルマ通勤ではなく電車なのでバスがなくなるとタクシー。

しかもタクシー待ちが行列なので、駅から20分の徒歩帰宅で、

トホホのクタクタです。

ローストチキンは23日に仕込んで、やっと本日食べることができました。

Img_3609
味が染みて美味いかも(^_^;)

そしてさらにブタロースのステーキをニンニク醤油で。

Img_3610
美味かったけど、疲れが・・・。

今年は休みも少ないし・・・。疲れるなぁ・・・。

2015年12月23日 (水)

眠い(-_-)zzz

今日も自宅で撮影(^_^;)

 

疲れたので、鶏もも肉のサンショ焼き、

 

Img_3600

 

ハム、

 

Img_3601

 

ウナギの白焼き。眠い(-_-)zzz。

Img_3602

 

2015年12月21日 (月)

歳の割には元気です。

昨日は走行会。今日は仕事が大忙し。

疲れ果てて帰宅後に、料理作り(^o^)

捌きをを失敗したサンマ。

Img_3596_1
鶏ささ身のゴマ油焼き。

Img_3595_1

サラダと、ネギのゴマ油焼き。

Img_3597_1

Img_3598_1

美味しかったです(^o^) もう少し呑んで寝ましょう(-_-)zzz

2015年12月20日 (日)

北富士で爆走後のつまみ(^_^)v

今日は北富士に走りに行ってきました。

帰宅後、鶏もも肉の山椒焼き、野菜炒め、サラダで呑み開始V(^_^)V

12391310_784311361679761_3472517154

12360233_784311371679760_6631236442

12347667_784311381679759_6871957013

2015年12月19日 (土)

年末は疲れます(T_T)

今日は糖質ゼロ麺でラーメン。

12360045_783815588396005_8156344638
さらにマグロのお刺身。
12376723_783815601729337_2068820764
マジ、ウマかった(^_^)v

2015年12月15日 (火)

ジムニー用にワイトレ購入(^_^;)

ジオAT/S 215/85/16を履くとリアのタイヤが タイヤハウスに当たるので

5mmのスペーサーをかましたが まだ当たる。

10mmのスペーサーだとネジが足りない。

そこでとうとうワイトレ25mmを購入(^_^;)

Img_3567_1

車検後、すぐに車検無理仕様に(>_<) 土曜日に入れてみましょう(^_^)v

斉藤和義のアルバム(^_^)v

先日、会社の社長が斉藤和義のアルバムを貸してくれたので、

聞いてみると、これがスゴくイイ。ギターの練習曲にピッタリでした(^o^)

Photo

しかし、クソが忙しいときは、呑んで音楽聴いて、ギター弾くのが

一番のストレス解消法ですかね。

最近は電車通勤なのでジムニーで発散できません。

でも、今度の日曜日は富士の演習場を走りに行って来ます(^_-)

2015年12月11日 (金)

肉を食って寝ましょう(>_<)

肉、4.4kg買いました(^_^)v

Fullsizerender_3

600g喰いました(^o^)

Fullsizerender_2
明日も忙しいので寝ましょう(>_<)

2015年12月 8日 (火)

寝ます(^_^)v

風邪が酷い。

ダメだ(/ _ ; )コレだけ食べて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

12311189_779363345507896_3770800483
12301506_779363352174562_6620102565

風邪が悪化(T_T)

家族3人全員風邪でダウン。みんなでお医者さんへ。

12313614_779321852178712_3053317452
私は喉が痛く咳が出て、お腹の具合が最悪です。

今日はあったかくしておうちで仕事します(/ _ ; )

2015年12月 7日 (月)

朝もはよからコピー書き(>_<)

7:00から必死の原稿書きが先ほど終了。

途中あまりにお腹が減ったので軽く塩おでんなど(^o^)

Img_3526_1
さて午後から原稿書きと会議のために、これから出社。

キャンプの疲れもなく、割と元気。ただ風邪がイマイチです(^_^;)

2015年12月 6日 (日)

極寒キャンプで風邪を・・・。

昨日は利根川の河川敷で極寒キャンプを敢行。

日があるうちは良いのですが、夜はマジ寒い。

で、仲間の1人が作ったお手製の薪ストーブ。

12274576_778702545573976_4609209084
これがスゴい性能で暖かいし、料理も作れる優れもの!!!

で、キレイな夕焼けなのですが、このあたりからしんしんと冷え込んで来ました。

12316118_778702538907310_8951838896
で、冬用の寝袋にくるまって車中泊。これが快適で8:30まで爆睡。

が、完全に風邪をを引き喉が痛いです。

でもって、今日は車検にジムニーを預けるのでタイヤはHTのノーマル。

少し走ると、今まででは絶対にスタックしないぬかるみで簡単にスタック。

初めて牽引ロープを使う羽目に(T_T)

で、10分後にまたスタックして牽引をお願い(>_<)

この一年間で林道数十本、アウトドアパーク2回、河川敷7回、サーキット1回走行で

一度もスラックしたことも、牽引ロープを使うこともなかったのに・・・。

仲間には笑われるは、ドロドロになるはの大惨事。

しかしHTタイヤ、全く使えませんね。

ま、用途が違うとは言えレベルが違いすぎ。

ジオの215/85/16AT/Sの方が乗り心地もいいし、マッドでの食いつきはHTなど

足下にもおよばずほぼMTなみなのに静かに走ります。

マキシス6.50は別格なので何とも言えませんが、HTでマッドは走ってはいけません。

でも、すごくイイ経験ができたと思います。

しかし冬のキャンプ、面白いですね。

年が明けたらスノーアタックがあるので楽しみです!

2015年12月 1日 (火)

来た!Superfly!!!!!

大好きな、superflyの新譜が発売日の1日前に届きました^_−☆

12295519_776867295757501_4635614124
うれしすぎです^ - ^

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »