フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

本日スノアタ(^^)/

今日は友人とスノアタ(^_^)v

すんげぇ雪でした(^^)/ 

Img_3766
Img_3768
Img_3769
Img_3771

Img_3774
Img_3777
Img_3778

Img_3780
でも楽しかったデス(^_-) 来週も行くぞ!!!

2016年1月30日 (土)

明日のために呑んで、喰おう!!!

明日は秩父雪道走行なので、早めに呑んで喰う。

つまみは先日、作ったダイコンステーキとささ身。

Img_3763

さらにパセリ、チリビーンズ。美味い!!!

Img_3764
Img_3765

2016年1月29日 (金)

大満足のスタッドレスタイヤとアルミ(^_^)v

先週のスノアタには間に合いませんでしたが、

昨夜、フジで買ったBRANDLEのチタンシルバーと

ジオのI/T-S G073 LT 185/85-16をジムニー組みました。

12592397_803152959795601_7744727219

で、朝見てみると値段の割に良いじゃない(^o^)

12651320_803152963128934_2358373628

なかなかの満足度ですね(^_^)v 

さて、週末は雪道に行こう(^^)/

やっと週末。

今日は質素にきんぴらゴボウ。

Img_3758_1

サケ。

Img_3760_1
ホウレン草のおひたし。

Img_3761_1
食欲がイマイチです(>_<)

2016年1月28日 (木)

ジムニーのタイヤ交換(^_-)

で疲れたので、呑み開始!疲れましたが、寂しくメザシ、

Img_3752
初めてダイコンステーキ&鶏ささ身の甘煮味を作りました。バカウマでした(^_^)

Img_3753

2016年1月26日 (火)

久しぶりにグリーンカレー(^_^)v

今日は贅沢なグリーンカレーです!

ご飯の変わりに豆腐を焼いてみました。

実に美味(^_^)

Img_3749_1

2016年1月25日 (月)

きょうは遅かったので、簡単つまみを!

本日のつまみはクレイジーソルトで味付けした

豚肩肉の切り落としをレタスで巻いて(^_^)v

Img_3745_1

バカ美味い(^_^)v

スノアタ帰宅後のつまみ。

昨日は3:00に家を出て下道で日光を目指すことに。

現地に7:00について一休みしてスノアタに!

12642570_801210646656499_3688402442

12524064_801210723323158_4986315884

12552554_801210696656494_5503260566

12552833_801210766656487_1736618085
8:00からチェーンを履かせて、いざスノアタに。

思っていた以上にハードで、寒くて、疲労困憊。

15:00過ぎに現地解散して18:30に帰宅。

あまりにも疲れたのでラム肉を食べることに。

Img_3743_1

美味かったけど、疲れました。

2016年1月23日 (土)

呑んで寝よう(^_^)v

明日の走行会に向けてのスペシャルサンド(^_^)v

Img_3727_1
アルミホイルで包んで、食べるときエンジンで 暖めて食べよう(^_-)

2016年1月19日 (火)

週明けから大忙し(>_<)

今日は、自分の事務所に新規の仕事が舞い込み打ち合わせ。

でもって、帰宅は20:00。つまみは手抜きです(^_^;)

今日は昨夜に続きブタロースステーキのニンニク醤油ワサビ。

Img_3712_1
ハクサイのハバネロマヨ。美味し!!

Img_3713_1

2016年1月18日 (月)

すっかり呑んだくれて、更新をサボる(^_^;)

電車通勤になり、呑んでからの帰宅が続き、すっかりブログをサボっています(^_^;)

しかし今日は雪なので、嬉々としてジムニーで通勤(^o^)

呑まなかったのでちゃんと作ることに(^_-)

今日のつまみはブタロースステーキ600gをニンニク醤油ワサビで。

Img_3707_1
菜の花のおひたし。

Img_3709_1

ブロッコリーのサラダ。

Img_3708_1

さて、寒いので呑みましょう(^_^)v

2016年1月12日 (火)

風邪に負けました(>_<)

風邪がキツいです。

なので今日も栄養をつけます!

大豆パンで、ホットドッグ風。

Img_3691

さらにニンニクを!

Img_3692

Img_3693

残り物のこれっ!

Img_3694

最後は、サンマ!!!

Img_3695
薬飲んで、寝ましょう!!!

風邪で病院へ(T_T)

鼻水が酷い。鼻の奥と喉が痛い。咳もでる。

熱は36.8度。喉のリンパ腺が腫れている。

胃と腸に菌が入り胃痛、腹痛、張りがある。

Th_cimg7756_1

風邪の薬と、胃腸薬と、ついでにロキソプロフェンも処方してもらう。

鼻の穴にはヴィックス・ヴェポラックを塗り込む(^_^;)

マジ、キツい(>_<)

2016年1月11日 (月)

風邪っぴき(T_T)

また風邪ひきました(>_<) なので栄養をつけようと、

ハツ・砂肝・レバニラネギ炒め&ニンニクスライス添え。

Img_3690_1

さらに自家製、野沢菜漬けとハクサイ漬けをハバネロマヨで。

Img_3689_1

最高に美味い(^_^)v

守り神(^_^)

ガレージを守ってくれている我が家の守り神です(^o^)

Th_cimg7754
Th_cimg7755
今日もジムニーと庭を見張ってくれています(^_^)

Th_cimg7749
Th_cimg7750

花壇作り。

暇なので、2階のベランダに花を植えてみました。

とか言ってますが、本当は母が年末に植えたものです(^_^;)

Th_cimg7748
庭の椿たちです。冬に咲く貴重な花です(^_^)v

Th_cimg7752

Th_cimg7753
水仙も咲いていました(^o^) キレイです(^_-)

Th_cimg7751

2016年1月10日 (日)

久しぶりにギター(^_-)

斉藤和義でギター練習。久しぶりなので指が動かん(>_<)

Img_3688_1

猿で疲れて、肉、喰おう(^_^)v

今日は朝5:00起きで猿へ走りに。

ジムニーの恩人と初めて会うこともできました!

Img_3677
熱い語りをしたり、激走したり、楽しいひとときは一瞬。

帰宅後、腹が減ったので鶏のサンショ焼きを600g。

Img_3687_1

満足ですが眠い(-_-)zzz

2016年1月 9日 (土)

今日もジムニーいじり!

JB23 10型の友人がフジツボのマフラー使わないのなら

欲しいというので、取り付け込みで売却。

それから、なんやかやして、つまみは

筋子のダイコンおろし和え。

Img_3673
納豆のダイコンおろし和え。

Img_3674
最後は糖質ゼロ麺のミートソース。

Img_3675

喰った(^_^)v

老眼を何とかしたいので(^_^;)

お試し価格ひと月分1,000円だったので購入。

Img_3669_1

機能性表示がついている商品なので試してみます!!!

2016年1月 8日 (金)

座骨神経痛と、食事と、ロキソニン(^_^;)

とにかく座骨神経痛が痛い。

ロキソニンを飲むためにも 朝食を摂らねば・・・。

ということで、昨夜の余りの ブタロースの醤油バター焼き、

Img_3662
これまた残り物のおでん。

Img_3665

美味しかった(^_-) ロキソニンを飲みましょう。

2016年1月 7日 (木)

座骨神経痛が酷いことに(>_<)

正月はあんなに快調だった座骨神経痛が、

どういう訳か、昨日から激痛みなんてもんじゃない激痛み(>_<)

会社でロキソニンを飲もうと思い薬袋、机の引き出しを探すが見当たらない。

ガ〜ン、在庫切れなの??? 痛みが限界なので、会社を早退して病院へ。

ロキソニンを28日分処方してもらい一安心。

ということで、パワーのために、ブタロース醤油焼きを600g。

Fullsizerender
美味しかった。後で糖質ゼロ麺のミートソースでも食べましょう(^_^)v

2016年1月 4日 (月)

正月休みが短すぎる(>_<)

今日から仕事。だが、休みが短すぎる(>_<)

しかも、今日は朝7:30から原稿書き。会社に行く通勤時間がもったいないので

自宅でコピー書き(T_T).全部終わったのは15:00。

全く心がいい状態ではない。呑んで喰って寝よう。

今日は自家製おでん。

Img_3656_1

眠すぎる(-_-)zzz

2016年1月 3日 (日)

本日のつまみ。美味し(^_^)v

アボガドが非常に美味し(^o^)

Img_3649
筋子とダイコンおろし。

Img_3651

鶏ささ身のゴマ油焼き。

Img_3650
数の子。

Img_3652

ネギ焼き。

Img_3653
ダイコンおろし納豆。

Img_3654

2016年1月 2日 (土)

今日のつまみ。

FullsizerenderFullsizerender_2

Fullsizerender_2_2

Fullsizerender_3

Img_3641
Img_3643

今日はグリーンカレー(^o^)

今日は猿にジムニーで走りに行って、帰宅後グリーンカレーを。

942896_790636614380569_474527779379

明けましておめでとうございます(^_^)v

昨日は、嫁の実家で恒例の新年会(^ω^)

12400595_790492391061658_8314794049
糖質制限的にもほぼ満点の品揃えです(^_^)v

ただこの後、うどん食べちゃいました(T_T)

さてと、今日はこれから猿へジムニーで走り初めに行ってきます(`_´)ゞ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »