フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

相変わらず体調が・・・。

体調が悪いけど、食欲は多少あるのでピーマンの肉詰めとステーキ450g。

Img_4075_1 
Img_4077_1_2

眠いので寝ようかと・・・。

2016年3月30日 (水)

食欲がない・・・。豚しゃぶ400gとナスのゴマ油炒めででギブアップ。

Fullsizerender
体調が戻らない(>_<)

2016年3月29日 (火)

花粉症が酷く、喉がイガイガ(T_T)

座骨神経痛もロキソニンの副作用説があるので飲まないので、

これまたいい案配に、鋭く痛い(>_<) 

こうなったらもうパワー付けるしかないのでニンニクステーキを軽く900g(^_^)v

Img_4070


と、思ったら、これが結構重い(;゜)ウッ! 

Img_4072
かなり無理して喰ったけど美味しかった。現状、苦しい・・・。

2016年3月27日 (日)

花粉症が酷いことに(T_T)

風が強くなってきて、室内にも花粉が舞い込んでくるようです。

ナノイー付きの空気清浄機4台全開!!!でもクシャミが止まらん(>_<) 

花粉症には体力と言うことで、鶏もも肉のサンショ焼き、照り焼きを合計700g(^^)/ 

Img_4067_1

ウィンナーサンドを1個。

今日は体調イマイチなのでこんな食欲でした(T_T)

2016年3月25日 (金)

体調不良につきカツオのタタキ!!!

激痛の座骨神経痛、風邪に花粉症でダウン。

母は入院、嫁はお仕事、私は体調最悪だが腹が減ったので

体調不良にカツ、オトコということでカツオのタタキを700g購入。

Img_4062_2 バツグンに美味しい(^_^)v 

2016年3月24日 (木)

疲れた(^_^;)

母の病院から帰宅。疲れた・・・。

今日は昨夜から仕込んであった塩おでん。美味いなあ〜w

母曰く「今日は何?」私「塩おでん」。

「食べたいから、持ってきて。あなたの料理は最高だからね」

Img_4060_1

んなこと言われたら、明日、持って行くしかないでしょう(^_^;)

2016年3月23日 (水)

今日も母の見舞いに・・・。

本日、母が今まで通っていたの病院とは違う種類のブロック注射をしました。

現場にはいませんでしたが、激痛だったそうです。

若い看護師さんも、見かねて涙を流していたそうです。

それを見た母も涙したそうです。

その話しを聞いた私は、帰りのクルマの中で鼻がツンとなりました。

でも痛みは軽くなったそうです。

今日は嫁も新宿のカルチャーセンターで茶道を教えて疲れて帰ってくるので、

ブタショウガ焼きを作りました。

Fullsizerender

栄養つけてみんなで元気になりましょう!

2016年3月22日 (火)

今日は帰宅が21:00と遅かったのでダイコンの葉炒め、

Img_4051

カイワレダイコンのおひたし、ホウレン草&インゲン、

Img_4052
Img_4053
糖質ゼロ麺のシャケの生クリームパスタもどき。

Img_4054
美味し、ヘルシー(^_^)v 写真が全部、縦になっている〜w

ストレスが・・・。

3連休を有意義に過ごしました(^_^)v

しかし、本日でストレス満タンです。

今日は帰りが遅くなりそうなので、病院は嫁に行ってもらっています。

早く帰って呑みたい。酔ってストレスを解き放したいとか思いながら、

ストレス発散の一助にと思い、20日の走行会の写真を見ています。。。

12809731_830944590349771_4839025806
10649460_830944617016435_3553412004
ああ、走りに行きたいです。BBQしたいです(>_<)

2016年3月21日 (月)

よく寝ました!!!

今日は肉野菜炒め。美味しかった(^_^)v

Img_4047
しかし18:00から爆睡。今起きて呑み直し(^_^;)

2016年3月20日 (日)

猿で走って呑みましょう!!!

今日はジムニーをいじってもらっているショップの走行会(^o^)

こんなとこ走りました!!!

Img_4028_1

帰宅後、トンカツ!!!

Img_4032
美味し!!!さて呑もう!!!

2016年3月19日 (土)

明日は走行会!!!早く寝よう!!!

今日のつまみは、焼きすぎたタンドリーチキン。

Img_4019

美味しかったから、見た目は許しましょう!!!

2016年3月18日 (金)

疲れとストレスで、くたくた(×_×)

毎日、なんだか大量にコピーを書いている。

が、病院にも行かないといけないので全速力でコピーを書く。

で、小腹が減ったのでセブンでフランク。

Fullsizerender_1
なんだか毎日、喰っている気が(^_^;

さて、今日は病院の母に下着を届けないといけない。

今日も同僚のサポートに甘えつつ、仕事を早めに終えて病院に行こう。

18:00までには行かないとまずいですね。

2016年3月17日 (木)

クソ忙しくて疲れる(T_T)

今日も母の見舞いに行きました.面会時間は19:00まで。

着いたのが19:04なので2分で帰りました。

帰宅後、疲れてましたがブタロースのバター醤油焼きと

Img_4008
サラダをつまんでいい気持ち。

明日、着替えを持って行かないと・・・。 間に合うかな???

2016年3月15日 (火)

身内の入院は気疲れます(>_<)

今日は朝から母の入院用品の買い出し。

 

デカいパジャマをしまむらでGET。それから夕食を仕込んで、

 

母の元へ。元気そうでなにより!

 

セサミンと漬け物持ってきとのリクエスト。

 

明日の夜、水とお茶とセサミン、漬け物、本を持って行きます。

災害医療センターの大部屋は、何と8階の窓際。

景色が見えるので、イイ感じ(^_^)v

 

今日は塩おでん。美味い!温まる!

 

Img_4003

 

しかし、疲れた(-_-)゜zzz…

2016年3月14日 (月)

今日は疲れました。帰りは渋滞にはまり母の病院へは行けませんでした。

20:30に帰宅して嫁と呑むことに。

つまみはタコ刺し、キュウリの塩もみ、カイワレダイコンのおひたし。

Img_3996
Img_3997
Img_3998

写真はないですが、大豆パンのサンドイッチ。

美味しかった(^o^) 

明日は病院に母の着替えや、果物を持って行かないと行けません。

病状も脊椎管狭窄症で決定。入院も2週間とか・・・。治るといいのですが・・・。

母が入院(゜◇゜)ガーン

母の腰の調子が良くないので本日、

嫁が母の行きつけの病院に付き添いで行っている。

電話をするとMRIを撮った結果、この病院での治療は無理と言われ
(思った通りこの病院の医者はヤブ医者だわ-.-#)、

病院から救急車で災害医療センターに搬送。

即、入院決定(◎-◎;) マジかいな(゜◇゜)ガーン 

今、診察中らしいが終わったら嫁が家に戻り入院の準備をするそうな(>_<) 

脊椎狭窄症の可能性が高いらしい(T.T) 

手術しない治療があるといいのだが・・・。 

しかし83歳の誕生日のお祝いをした2日後に、こんなことなるとは(×_×) 

実際、まいった(T_T) 早く帰りたいけど、今日は仕事が遅くなる・・・。

見舞いは、明日かな(◎-◎;)

2016年3月13日 (日)

疲れた・・・。

今日は確定申告の書類を作り上げました(>_<)

しかし母は、股関節が痛み寝たきりで歩けない・・・。

明日は嫁が仕事休んで介護と病院へ付き添い。

火曜日は自分が介護ですな・・・。

良くなるといいのですが・・・。

今日はまじ疲れたので、

ささ身のおからパウダーフライ。

Img_3994_1
北海道産のタコ刺し。

Img_3991_1
菜の花、サラダ。

Img_3993_1

Img_3992_1

親は当然、歳を取るし、俺たちも歳を取る。

これからは老老介護ですな。

マジ、税金払うのがバカらしい・・・。

2016年3月12日 (土)

これ、いいんでないかい!!!!

ジムニーにブローオフバルブを装着!

Img_3985

プッシューン、プッシューンうるさいけど加速が鋭くなった!!!!!

パワーも上がった感じがする!!!! イイ感じがする!!!!!

ま、車検は通らないけど、戻せばいいだけだし。

しかし、この国の官僚と自動車会社が作った車検制度は、

医療制度と同じようにクソですね。確定申告もしかり。

日本では勉強のできるヤツは基本、頭が悪いとしか思えない。

私はあと少しで死んじゃうから、後のことは若い世代に期待します(^_^)v

ヤブ医者まかり通る(T_T)

今日は確定申告の大詰めなのだが、朝から
母が腰と膝が痛くて動けず、母の行きつけの
病院へ連れて行きブロック注射をしてもらうことに。
が、医師の説明は「ブロック注射で痛みを取ります」。
CTも取らないで、尾てい骨部分にブロック注射???
えっ、ブロック注射は痛む部分の神経を殺す治療じゃないの?
ま、特殊かもしれませんが、腰痛、座骨神経痛の
ブロック注射はレントゲン、CTなどで痛い部分を特定して
神経を殺すために、ピンポイントで注射します。
そんなことも知らないで通常のブロック注射をするこの医者、
すんげえヤブ医者だと確信する。
病院変えよう・・・。
しかし、日本の医者の90%は勉強のできた(過去形)人で、
現状はただのバカで、勉強をしていない医者が
とても多い(断言)。特に糖尿病の医者はほぼバカなので
まったく相手にしていないけど、うっすらと疑っていた
整形外科医の医者もバカなことが分かった。
医療費が高騰してるとかではなく、医者には毎年、
医療知識試験を義務付ける必要がある。
どんだけ患者が迷惑してるか・・・。
あ、患者もバカだから迷惑していないね。
道理で医療費負担が増えるわけですね(T_T)

確定申告で疲れた(^_^;)

今日のつまみは餃子バーグ(^o^)

餃子の種を焼くだけです!

Img_3989_1

美味しだす!!!!!

2016年3月11日 (金)

今日はダメだ!!!!!

こんなものを食べて寝ましょう(^^)/

Img_3986_1

とにかく眠い(-_-)゜zzz…

2016年3月10日 (木)

母のお祝いをしてから呑む。

今日は余り物の塩おでん。

Img_3980

レバニラ砂肝ネギ炒め。喰った(^^)/

Img_3981

島のナポレオンのイチゴ割り。

Img_3982

実に美味です(^_^)v

今日も今日とて、仕事が忙しいけど・・・。

今日は母の83歳の誕生日(^o^)

大好きなお寿司(安いが気持ち)と 、

Img_3978
これまた大好きな源 吉兆庵の和菓子を(^_^)v

Img_3979_1

喜んでもらったようです(^^)/

2016年3月 8日 (火)

今日も、コピーを書き倒したので呑もう!!!

今日もコピーをたくさん書きました。

疲れたのでつまみは、簡単肉野菜炒め。

Img_3973

あまりの麻婆豆腐。

Img_3974

添加物ゼロの塩おでん。

Img_3975

うましでした(^_^)v

2016年3月 7日 (月)

疲れた・・・。

今日はクルマ通勤に2時間15分という最近まれな異常な混み方でした。

それからコピーを4本書き、3000文字の原稿も書き上げ、17:00から会議。

帰宅は20:00。それからオリジナル・麻婆豆腐を作ることに。

12814495_822313691212861_2705775509
大満足の味でした。明日もコピー書かないと・・・。

6ページパンフのフルコピーだもんなぁ〜(^_^;)

絶対2時間で終わらせよう!

2016年3月 6日 (日)

猿帰宅後、確定申告の計算、呑んであきらめる・・・。

今日は猿で走行会。

12795348_821712377939659_2961393508
確定申告の計算、頭が割れそうになる(^_^;)

呑むしかない(^^;) コロモをおからパウダーで作ってもらったひとくちカツ。

Img_3969_1
キャベツとパセリのサラダ、ハクサイハバネロマヨ和え。

Img_3968_1Img_3967_1
Img_3967_1_2

美味かった!!! が、もはや戦意喪失(>_<) 今日はやめっ!!!

2016年3月 5日 (土)

本日のやること、ほぼ完了(^_^)v

今日は朝からジョイフル本田に買い出し!

12729217_821064721337758_5162534935
帰宅後、タイヤ交換。

12512486_821138764663687_1718540654
終了後、呑み開始。

12814108_821162591327971_2760497157
つまみはマグロ!!!

12778827_821181567992740_5111630226
美味し(^_^)v  さて、明日は走りに行くぞ。

最近、人間関係が面倒くさいのでリフレッシュします!!!

2016年3月 4日 (金)

油断大敵(^^;)

今日は鶏もも肉の山椒焼き。味噌汁! これがつまみです(>_<) 

Img_3957
Img_3958

美味し!!! 明日は買い出し、タイヤ交換、確定申告の 準備。

明後日は走るぞ!!!って体、保ちます(^^;)

2016年3月 1日 (火)

メンタルがヤバい(T_T)

今日は適当に作ったミートソースで糖質ゼロ麺と、ホウレン草のおひたし。
Img_3950_1
Img_3952_1
Img_3951_1

ヤバい、体力がゼロに近い。

根気も、根性も、人付き合いの能力もゼロに近い(>_<)

全ては、あの代理店のバカのおかげ。

あああああああ(T_T)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »