フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

歳かな???疲れる!!!

今日はオカラパウダーのトリカラ。

Img_4473

余り物のブタニンニク焼き。冷や奴、サラダ。

Img_4474_1


Img_4472

Img_4471

美味し(^_^)v 酔うし(>_<

2016年5月30日 (月)

今日はナスのゴマ油炒め。

Img_4469_1

豚肉のニンニク醤油焼き大葉のせ。

Img_4470_1

最高に美味い!!!!!!

2016年5月27日 (金)

今日は母の今後のリハビリ計画と通院。

朝からケアマネジャーさん、介護用品のレンタルのダスキンさん、

病院でクタクタ(>_<) なのでブタ切り落としと、大葉とキュウリの炒め物。

Img_4445_1
美味い(^_^)v 600gほど食べました。

さ、シャワー浴びて、吞みながら、ガッツリ仕事しましょう!

2016年5月22日 (日)

CoCo壱番屋がくそだったので(>_<)

今日はカプレーゼ、ロマネスコのサラダ。

Th_cimg8119
Th_cimg8120

大豆パンでグリーンカレー。実に美味い。

Th_cimg8121

昨日、CoCo壱番屋でカレーを食べたことを、まじ後悔(^_^)v

いらんわ!こんな店(^o^)

あんなカレーで金取るなんて・・・。

もう行かないからいいけど・・・。

2016年5月21日 (土)

仕事、頑張ろう!!!!!

馬刺しを3kg購入。

試しに300g喰った。ウマ過ぎでしょう(^_^)v

Fullsizerender

今日は女子専門学校にてパンフレットの打ち合わせ。

生徒、学校担当者、デザイナーもすべて女性。

こんな仕事を毎年レギュラーできる幸せ(*^_^*)

明日も女子専門学校の企画を考えないと・・・。

しかし、この仕事、楽しすぎます(*^_^*)

2016年5月20日 (金)

腹減った。冷や奴、刺身、いかげその刺身。

Img_4419

Img_4420
Img_4421
美味しかったです。しかし病院疲れる(^_^;)

2016年5月19日 (木)

週末は疲れる・・・(>_<)

毎日、仕事して、遊んで、クルマいじって、吞んで、
家族の食事を作る私。最近、子育てしながら、働いて、なおかつ
食事も作っている奥様たちに、非常に共鳴します。
男ども!!!妻と同じことしてみろ!!!絶対、出来ないぞ!!
オレだって、仕事、遊び、買い物、食事作り、母の介護でクタクタですよ〜w 

でも、家族で協力しているから何とか回せます。

でも、疲れるわ〜(T_T) 

今日は冷や奴、ブタロース醤油焼き、キュウリの塩もみ、冷凍しておいたニラバーグ。

Img_4407Img_4408
Img_4408_2

Img_4409

Img_4410

明日は、母の病院の付き添いで1日仕事。。。

頑張ろう・・・(^_^)v

2016年5月17日 (火)

今日は忙しかった(>_<)

大好物な辛子明太子1kg届いた(^_^)v

Img_4401

なので辛子明太子冷や奴と、中華風肉モヤシ炒め。

Img_4403

Img_4402

今日は喰いました(*^_^*)

2016年5月16日 (月)

食欲メッチャ少ない???

冷や奴、サラダでつまみ終了。

Img_4399

Img_4400

どうした??? 超小食(>_<)

2016年5月15日 (日)

喰った、眠たい(-_-)zzz

大葉入りニラバーグ。

Img_4396_1
大葉トッピングの冷や奴。

Img_4394_1

糖質ゼロ麺のマヨサラダ。

Img_4395_1

美味し、眠し(-_-)zzz

2016年5月14日 (土)

最悪の週末(T_T)

歯が痛い(T_T) 

疲れも取れない。明日の猿も辞退。

しょうがなくステーキ500gを飲むことに・・・。 結構、飲めるもんだ。

Img_4390_1

アボガドはすすりました(^_^;)

Img_4389_1

2016年5月13日 (金)

やっと週末(>_<)

奥歯が痛い。ロキソニンで何とかして、

疲れているので ニンニクステーキ500g。

Img_4374

いつもの低糖質パン届いた。

Img_4373_1

昨日も21:00に寝落ち。 とにかく疲れるし、眠いです(-_-)゜zzz…

今週は何もしないで休養ですね・・・。

2016年5月11日 (水)

今日も疲れた(^_^;)

今日は新開発のブタ切り落としと、

タマネギを醤油とパルスイートゼロで炒めました。

Img_4368

美味し!

で、冷や奴(^_^)v


Img_4369

2016年5月10日 (火)

疲れた(T_T)

今日は疲れが・・・。

簡単に豚しゃぶ、タコしゃぶ。

Img_4365

海藻サラダ、アボガド。 美味かった。

Img_4364
Img_4366

2016年5月 7日 (土)

明日の走りのために喰って寝よう!!!!!

今日は昨日のあまりの挽き肉モヤシ炒めで冷や奴。ラー油と醤油書けて美味。

Img_4337
さらにキュウリの塩昆布漬け。

Img_4338
海藻サラダ、鶏もも肉の山椒焼き。

Img_4339
Img_4340
ダイコンの葉のゴマ油炒め。

Img_4341
後でニジマスの塩焼きを食べましょう!

2016年5月 5日 (木)

最近、歳を痛感する。

昨日もスタックランドでレインボーの皆さんと走って、帰宅しましたが、

吞んでも、疲れすぎて目が冴えて寝られず就寝は0:30過ぎ。

起きたのが5:45(^^;) で、今日もクタクタなので、吞むことに(^_^)v 

おからパウダーの一口カツをダイコンおろしで。

Fullsizerender
キュウリの塩昆布漬け に、アシタバのおひたし。

Img_4318
Img_4319

さあ、ガッツリ呑んで寝ましょう!!! 

明日は母の介護の書類を取りに災害医療センターへ9:00。

14:30からかかりつけの 整形外科病院へ行くことに。

さあ、吞んで元気なりましょう!!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »