フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

タタキデー!!!!!

今日はカツオのタタキが安かったので650g。

Img_4629
大満足です(^_^)v

2016年6月28日 (火)

週明けにして、疲れる・・・。

今日は寒いし、座骨神経痛が痛むしで散々。

なので暖かい塩おでんを(具材買い忘れて寂しい)。

Img_4617

ささ身焼き。

Img_4616

カイワレダイコンのおひたし風サラダ。

Img_4618

美味しかった。さあ、吞もう!!!!!

2016年6月27日 (月)

月曜日の会議、やらんでもいいわい(>_<)

代理店が打ち合わせに1時間遅れた。後が詰まっているのに・・・。

遅くなったので、チャチャとつまみを。

Img_4609

Img_4610
Img_4611

Img_4612

Img_4613
ハイボール美味い(*^_^*)

2016年6月26日 (日)

本日の道の駅しょうなんで野菜を1700円も購入。

Img_4605_1

ジムニーをいじってもらうときは、この楽しみもあるからやめられません(*^_^*)

2016年6月25日 (土)

美味い!!!!!

今日はトマト入り特製グリーンカレー!!!!!

Fullsizerender
マジ美味い!!!!! 最高です😄

久しぶりに炭水化物祭り(^_^;)

今週も疲れ果て、四文屋で軽く呑んで帰宅。

が、もう、夕飯を作る気力なく、お弁当を購入。

母と嫁のを買えばいいのに、自分用にチャーハン、カツ丼、チキン弁当を購入して

18:00に完食。しかし、その後の血糖値がこんなモノ???

Img_4587_2

Img_4588

Img_4590

一番低いときは130。運動もしているし、毎週走りに行っているしだからかな???

かなり健康的な数値に驚きです(^_^)v

で今朝は130でした(^_^)v

2016年6月24日 (金)

久しぶりに四文屋へ。

今日は帰宅のバス待ちに30分を四文屋で過ごすことに。

Img_4584
Img_4585
Img_4586
これにウーロンハイ2杯、緑茶ハイ3杯で3200円(^_^;) 

えらい出費です(T_T)

2016年6月23日 (木)

今日は手抜き。母と嫁には寿司。私は半額セールの刺身。
Fullsizerender_1
珍しいことにこれで腹いっぱい??? なんか変な気がする・・・。

ま、糖質ゼロ日本酒があるので吞みましょう(^_^)v

2016年6月22日 (水)

本日もお疲れです。

手羽元焼き食べて、

Img_4580
冷や奴食べて、

Img_4581

疲れたので寝ましょう(-_-)゜zzz…

2016年6月21日 (火)

疲れが取れない・・・(>_<)

ダメだ・・・。疲れが・・・。とりあえず喰おう(^_^;)

糖質ゼロ麺サラダ。

Img_4577
固いキャベツの肉野菜炒め。

Img_4578
ささ身のゴマ油炒めワサビ醤油。

Img_4579
美味かった(*⌒▽⌒*) けど、疲れた(>_<)

昨夜は寝落ちて、アップならず(^_^;)

昨夜は吞んで、つまんでいるうちに寝落ち。

昨夜は小さなステーキとサラダ。

Img_4572

ジムニー友達からいただいたインゲンを茹でて、自家製ゴマ味噌で。

Img_4574

こんなに美味しいインゲン食べたことない(*⌒▽⌒*)

そして禁断のシューマイ。

Img_4575

美味しかった😁 でも食べたの何年ぶりでしょうか(^_^;)

2016年6月20日 (月)

今日は遅くなるのでランチ!!!

今日は会議があるので帰宅は20:00頃なのでランチ持参。

いつもの低糖質な大豆パンでチーズトマトレタスサンドを(^_^)v

Img_4571_1

このパンがあって本当に助かります(*⌒▽⌒*)

昨夜のつまみ(^o^)

自家製ゴマだれで、豚しゃぶ。最高に美味い😁

13466172_882570011853895_6924406105
人生で初めてエダマメで腹が一杯になりました💦

13501931_882570028520560_7049360664
しかし美味かった(*⌒▽⌒*)

昨日のいただき物(^_^)v

昨日はジムニー仲間の案内で埼玉の河川敷を走りに行きました(*^_^*)

13445670_882397225204507_4253086772
なかなか面白く、初めて会った方たちとも意気投合(^o^)

13435527_882579311852965_8577053887
最後は河原で涼んでみたりして(^o^)

でもって、仲の良い若い子から自家製(農家)のブルベリー!!!!

なんと1kgも!!!!!

13450786_882541538523409_2250892261
超大量のエダマメ!!!!!

13450024_882541525190077_6778757586
さらにインゲンも!!!!

13418720_882541518523411_1043351876
今度お礼にビールとハイオク10リットルあげるね〜(^_^)v

2016年6月15日 (水)

あっっっっ!!!!!

本日のつまみ。刺身は半額セールで250円。

Img_4540
禁断のトンカツは半額で125円。

Img_4541
食べた後にタマゴを使っていることに気づきガックリ。

一昨日もコンニャク麺に入っていたタマゴの殻カルシウムで

足が浮腫んだのに・・・。明日か明後日、浮腫みますね(T^T)

昨日のつまみ(*^_^*)

昨夜は、大葉を薬味にした冷や奴。

Img_4536

キャベツの千切りとレタス、ワカメのサラダ。

Img_4537

トリ胸肉とブタロースの角煮風。

Img_4538
アボガドのワサビ醤油。

Img_4539
満足、満足😊

2016年6月12日 (日)

ストレス解消(^_^)v

最高の休日でした!!! この足最高!!!!!!!!!

Img_4520
Img_4523

2016年6月10日 (金)

海は良いね(^_^)v

この間、海を走って来ました。

知人がこの海岸の管理者に許可を取ってくれたので走れました。

爽快でした。また行きたいものです(^_^)v

13322184_1605874783060813_486974663

とにかく疲れた・・・。

火曜日に母が吐血して、慌てて病院へ。

事なきをえて帰宅すると、水曜日も軽く吐血。

今度はデカい病院へ行き精密検査。

脊椎管狭窄症の痛み止めが強く胃が荒れている。

そのため水分も摂りずらいため口内が乾燥し口内奥部が割れて

血が出たそうで、大病ではなかったが、そのまま食欲不振の母。

体調が悪いので動かない、食欲も出ない、体力が落ちるという悪循環😂

喰わないと力が出ないので食べて欲しいが、なかなか。

そこで昨日は近所のスーパーへ来るまで買い物に。

母は補助のバッグを引きながら5分ほどヨチヨチ店内を歩いて、アレコレ購入。

ニコニコした母が帰宅途中に「何か食べる」というので、スーパーに引き返し

寿司を購入。帰宅後、なんと半分を食べた!!!

これに気をよくして、母の好きな角煮を。今回はブタロースと牛バラで!

夕食では2切れ食べられました。私はガッツリ3回おかわり😃

Img_4514_1

しかし、仕事、介護でクタクタ。吞んでもすぐに酔って寝落ち。

しかも眠りが浅く疲れが取れず、肩周りがゴリゴリに・・・。

そこで昨晩、昨今流行の水素水を飲んで寝ました。

Img_4515_1

気のせいか、スッキリ目覚め、肩の重さも軽減???

試しに少し続けてみましょう。

さあ、今日は仕事に行かないと。でも午後からまた介護です。

随分、歩けるようになっていたので、少し残念ですが、

またリハビリ、頑張ってもらいましょう😄

2016年6月 7日 (火)

毎日、朝、6:00前から仕事して、会社行って、帰宅は20:00。疲れます(T_T)

写真撮り忘れたステーキ500g、馬刺し、ナスのゴマ油炒め。

Img_4509_1
Img_4510_1
疲れました(>_<)

2016年6月 6日 (月)

仕事が、忙しすぎ(>_<)

今日は朝5:00からコピー3本、企画書1本、4000文字の原稿を12:30までに

書き終えて14:30に会社にいき、何だかんだして17:00から会議。

帰宅は20:00で飯食って、20:30から軽く今まで仕事。

Img_4508_1
飯は軽くして、さあ吞むぞ!!!!

で、明日は6:00起きで会社に行って、企画書作って、16:00から

クライアントと会議。で水曜日も会議。

疲れます(>_<)

6月5日(日)も、疲れが取れずに、ステーキ(^_^;)

まったく疲れが取れません。

なのでステーキ1.3kgにチャレンジ!!!

13321985_874310479346515_8264438020
ニンニクスライス&ニンニクワサビ醤油で食べました(^_^)v

13265957_874310482679848_7143612851
しかし、昔からの限界点である1.1kgでギブアップ。

2時間後に100g食べましたが、お腹いっぱいです(>_<)

6月4日(土)、馬を喰らう。

今日はジムニーで走りに行って、アクシデントもありクタクタ。

なので、馬刺しを2回に分けて大量摂取。

1つは、ニンニク醤油。

13327426_873883346055895_3725109292
もう一つはショウガ醤油。

13344593_873883342722562_5313979083

しかし、歳だなぁ〜(T_T)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »