フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

腹、減りました!!!!!

今日は林道を走って午後早くに帰宅!

チリビーンズナスで食事。
13907190_906742882769941_5656438747
もう疲れの限界かも😂
明日も忙しいし。。。

2016年7月30日 (土)

明日のために!!!!!

ダンロップAT3、215/80/16 ワイトレ25mm装着完了。
明日は林道行くぞ!!!!! スタミナつけよう!!!

カツオのたたき!!!!

Th_cimg8252 Th_cimg8253 マグロの刺身!!!!!

Th_cimg8254 ウナギ!!!!!

元気が出るといいなぁ〜w

2016年7月26日 (火)

疲れがちょっと楽に!!!

今日は少し疲れが取れたかな?という感じで。

で、つまみは糖質ゼロ麺にダイコンおろし、ツナ、海苔に醤油のパスタ風(昔クッキングパパに掲載)を久しぶりに。

Img_4823

さらに、市販のシメサバは甘くてまずい。

Img_4824
カプレーゼにぬか漬けで満足(^_^)v

Img_4825

Img_4826

2016年7月25日 (月)

(-_-)zzz

今日は疲れが半端ない。手ぬきで昨日の一口カツをダイコンおろしで。

Img_4820
さらに鶏もも肉をダイコンおろしで。

Img_4821
さらにダイコンの葉を湯がいてごま油炒め。

Img_4822
美味いけど、寝よう(-_-)゜zzz

2016年7月24日 (日)

帰宅後のつまみ(^o^)

ジムニー仲間オススメの塩。これが美味い☺️

Img_4816


一口カツをワサビ塩にして食べたら、美味いこと(*^_^*)

Img_4817
さらに道の駅でかったミョウガをゴマ油炒め醤油かけ。

これまた超絶に美味い(^_^)v

Img_4818

毎月の走行会!!!

今日はいつものメンバーと走行会。

日光方面から福島まで足を伸ばしました(^_^)v

霧降高原での素晴らしい雲海!!!!!!!

Img_4798
Img_4799
Img_4802
Img_4804
Img_4805
素晴らしかったです(^o^)

そして、素晴らしきジムニー仲間たち(^^)/

Img_4810
Img_4807
しかし、本日の走行距離517km・・・。疲れた・・・(T^T)

Img_4814

2016年7月22日 (金)

(-_-)zzz

今日は糖質ゼロ麺サラダ。肉野菜炒め。

Img_4788
Img_4789
鶏軟骨のクレイジーソルト炒め。

Img_4790
美味かったけど、眠い(-_-)zzz

2016年7月21日 (木)

疲れているかな・・・?

今日は胸肉の山椒焼きと照り焼き。

Img_4786_1

う〜ん、腹いっぱいかな・・・?

昨夜のつまみ(^_^)v

昨晩は一昨日の余りの一口カツと牛カツレツ。

13699975_900445616733001_52088229_2

さらに刺身(^_^)v 

13692721_900445613399668_6243562264
でもってナスのごま油炒め撮り忘れました(>_<) 

2016年7月19日 (火)

喰うぞ!!!!!

今日は一口カツに、なんと高尾で買ったステーキをカツレツに😄 

13754332_899861303458099_2049725781

さらにアボガド。 

13731734_899861300124766_5472967406

さて吞むか(^▽^)

2016年7月18日 (月)

3連休も終わる(T^T)

今日のつまみは合い挽き肉にぬかみそにつけたキュウリと
ピクルスを混ぜて味噌と中華調味料で味付けした横浜の同撥の
料理を再現した合い挽き肉のレタス巻き。

Img_4770

さらにカプレーゼ、なぜかカボチャ煮、アスパラのバター炒め。

Img_4771
Img_4772
Img_4773
最高に美味かった😁

2016年7月17日 (日)

疲れたけど楽しかった!

今日は、富士方面に走りに行って来ました。

最高に楽しかったです!

Img_4755
Img_4747

帰りに高尾のどでかいスーパーへ、お友達のご案内で行きました。

100g168円のステーキをGETして大根おろしで!

Img_4761

美味しです!>ありがとうございました!

さらにサラダと、ナメコおろし。

Img_4762

Img_4763

2016年7月15日 (金)

やっと一週間が終わった。

今日のつまみはラー油かけ冷や奴。

Img_4720

回鍋肉もどき。

Img_4722
昨夜の余りのブタロースの醤油焼き。

Img_4721_2

喰った。吞もう。でもって明日はスタビ外しと、

オイル交換して、明後日の富士遠征に備えよう!!!ガッツリ走るぞ!!!

2016年7月14日 (木)

都知事選のダメダメ候補ナンバーワンの増田!!!

コイツは東電の役員だったことを隠しての都庁選挙出馬!!!!!

20980_ydh

阿倍のバカが報道をビビらせているが、真実が全く伝わらない。

Photo

コイツだけはダメだ! 個人的に絶対当選させたくない💢

毎日、暑いですね(^_^;)

冷や奴、糖質ゼロ麺サラダ、ブタロースの醤油焼き。

Img_4717

Img_4718
Img_4719

美味かったけど、少し足りないかも(^_^;)

2016年7月13日 (水)

八宝菜がどうしても喰いたかったので(^_^)/~

冷や奴、シャケ&シシャモ、八宝菜もどき。

Img_4705

Img_4708

Img_4709

吞もう!!!!!

2016年7月12日 (火)

今日は食べましょう!!!!!

久々にバラエティー豊かに喰いましょ!!!!!

Img_4695

Img_4696
Img_4697
Img_4698

Img_4700

Img_4701
さ、吞もう😊

月曜日は疲れる・・・(>_<)

月曜日はマジ疲れる。朝8:00から原稿を4本書き午後から出社。

夕方、毎週ある会議を代理店としてから帰宅。

あまりに疲れて夕食を作るのが面倒になり、原宿の行きつけの

呑み屋に電話して焼き鳥やらを15本1950円分を焼いてもらい帰路に。

店で食べた方が美味いのだが、家でも美味い(^_^)v

13645113_894989077278655_4753265142

2016年7月 5日 (火)

初めての仕事!!!!!

経験したことのないExcelで統計をする仕事に初挑戦。

通勤時間がもったいないので自宅で8:00から開始。

悪戦苦闘すること7時間。ヤッツケテやった😁

しかし、脳みそと眼が激疲れ(; ;)ホロホロ

するとお中元のスイカが届いた。このデカさ!!! 10kgは超えてるかも。

Fullsizerender_1

値段は1万円近いらしい。ワシなんかお中元こないけど、

嫁には毎年沢山届きます。人望の差があらわです😭

2016年7月 4日 (月)

疲れた・・・。

21:00帰宅。いま呑み始め(T_T) 月曜日は疲れる・・・(>_<)

ということで冷や奴、鶏もも肉の山椒焼き。

Img_4657
Img_4658
もう少し吞んで寝ましょう(-_-)゜zzz…

2016年7月 3日 (日)

今日は猿の清掃ボランティアに行き疲れ果てて帰宅して、

少し呑んだら寝落ちして復活!!!!!

カプレーゼ、アボカド、チリビーンスレタス巻き、自家製ナムル。

Img_4651
Img_4652
Img_4653
Img_4656

美味い、眠い、疲れた日曜日でした(-_-)zzz

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »