フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

今日は楽しかった!

今日は2週間ぶりに走りに。年末進行でストレスとの戦いです。

でも、林道と紅葉キレイでした!
14600949_977546782356217_5259836438 14915441_977546919022870_7881817222
帰宅後、腹減ったので、嫁に唐揚げ(おからパウダー)、
キャベツの千切りを作ってもらいました( ^ω^ )
14639901_977622639015298_9123132192
14925335_977622559015306_3848807291

2016年10月29日 (土)

家族揃って焼き肉!!!

先々週から怒濤の年末進行でバテバテなので、今日は焼き肉!

14523014_976739285770300_7951118428

2016年10月26日 (水)

怒濤の年末進行(T^T)

書いても書いても、考えても考えても、次から次へコピー書き(T^T)

今日も書きまくった。疲れたので高速で帰宅。

ニラバーグで元気補充。
Img_53232
ああ、神さま、あと15年、若返らせてください。
もっと仕事ができるので・・・(T^T)
しかし、会社、クライアントには恵まれているが、代理店がなぁ〜(T^T)

2016年10月23日 (日)

疲れる・・・。

仕事で大ミスが起こり、対応に土日、かかり切り。

2日間で延べ28時間の仕事。あまりに疲れ、牛スジのワイン煮・・・。
なんだかなぁ〜😂   マジ疲れた(; ;)ホロホロ
14671111_971002869677275_2042448768

2016年10月20日 (木)

昨夜のつまみ(^^;)

昨夜は呑んで喰って、爆睡でした💦

つまみはブタ肩のクレイジーソルト焼き。キャベツの千切り。

Img_5262
カツオだしで作った高野豆腐。美味しですね〜w

2016年10月18日 (火)

今日も眠いです・・・。

リサイクルの単4電池560円で40本購入!
Img_5258
ブタ肩切り落としにソース。ホタテのバター醤油焼き!
美味いです(^_^)v
Img_5259 Img_5260

2016年10月17日 (月)

歳のせいか、サッパリ系もいいかなと(^o^)

今日は豚しゃぶを、カボスと赤岩の塩で!最高にいいお味(^o^)

Img_52572

2016年10月14日 (金)

やっと週末(^_^)v

今日はサンマ!さばくの面倒なので開きを購入。
素晴らしく味が落ちています!
Img_5237 新作のキュウリのタラゴマ漬け。
改良の余地はだいぶありますがかなり美味い!
Img_5236

2016年10月11日 (火)

寒いので・・・。

寒いので今日は塩おでん。

出汁をコンブで取って、味付けは塩のみ(伯方の塩)。
これだけで、実に美味しいおでんが出来上がりです!
Fullsizerender2

2016年10月10日 (月)

明日のためにパワーを!!!

焼き肉&アボガド(^_^)v 腹いっぱい(^o^)
Img_5230 Img_5231

買い出しへ(^_^;)

朝一で買い出し。助手席が一杯です(^_^;)

Img_5227

2016年10月 8日 (土)

明日のためのに!!!!!

疲れているので、ニンニク入りチキンカツ! バカ美味い(^_^)v

もちろんコロモはオカラパウダー(^o^)

Img_52032_2

2016年10月 7日 (金)

低糖質食は、当たり前の8年間。

最近のFBとか、糖質制限がスゴい勢いで勢力を伸ばしているけど、

8年も自分でしていると、当たり前過ぎて、ピンと来ません(=_=)
しかし、まだ異論を唱える人もいるので、正しい情報と言うことで(^^;)
ということで、本日も塩おでんに、コンニャクの醤油煮。
Img_5201
Img_5202

2016年10月 6日 (木)

本日のつまみ。

カジキマグロのバターソテーです!

Img_5199

2016年10月 5日 (水)

最近の糖質制限についての想い・・・。

昔はレシピをよく掲載していましたが、最近は料理の写真を掲載するだけ。

理由は、個人的に糖質制限をして8年になるし、
最早、皆さん糖質制限を知っているので、あえて
レシピを公開しても、皆さん、知っているでしょう。という感じなのです。
まだ糖質制限をこれ見よがしというか、先端的医療のように
奉る方もおりますが、個人的には当たり前になりすぎて今更という感も否めません。
糖尿病には糖質制限が効果的ですが、時代のヒーローみたいに扱うのも
個人的には????です。てなことを書きながら本日のつまみです💦
鶏もも肉とタマネギ、ピーマン、モヤシの甘辛醤油炒め!
Img_5194
ウィンナー、シメジ、マイタケ、モヤシのバターホイル焼き。
Img_5196
味噌汁が最後!
Img_5197

2016年10月 4日 (火)

疲れた(T^T)

今日は自宅で缶詰仕事11時間(T^T)

疲れました。さてつまみましょう。
Img_5191
Img_5192
最後は、禁断の大阪 王将の餃子。美味しくない💢
Img_5193
もう寝よう・・・(-_-)゜zzz…

2016年10月 3日 (月)

疲れる月曜日・・・。

今日もなんだかんだで21:00帰宅。


つまみは、2日連続で焼肉^_−☆ 風邪もだいぶ治った(`_´)ゞ

14516616_954260924684803_2423673297

月曜日だ・・・

風邪を母にもうつしたようで、2人で病院へ。
 
同じ症状なので、同じ薬でした。
 
Img_5188_1 で、薬を飲むので、軽い昼食。
 
Img_5189
 
さて、会社へGO!!!

2016年10月 2日 (日)

今日も林道をひとっ走り(^_^)v

今日も林道を走って心地よく疲れました。
Th_cimg8602 風邪も引いているのでスタミナ!!!!!  
家族焼き肉が、誰もいないので、1人焼き肉!!!! 十分美味い(^_^)v
Photo

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »