フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

随分、集まったなぁ〜(^^;)

趣味のナイフ集め。見ているだけでウットリです。

Th_imgp00662

2016年12月24日 (土)

猿にて走り納め。洗車。つまみ(^_^)v

ジムニーくん、今年一年間ご苦労さまでした。

ということで猿帰宅後、高圧洗浄機で洗車。傷取りシャンプー。
Th_imgp0063
腹減ったので、クレソン、キャベツ、鶏の唐揚げ。コロモはもちろんおからパウダー。
Img_5592
美味しでした。今年はもう、走り納めです(>_<)

2016年12月14日 (水)

年末、疲れる・・・。

今日は豚汁とキノコのとささ身にホイル焼き。
美味かったけど、(-_-)zzz 寝よう・・・。
Img_5553
Img_5554

2016年12月13日 (火)

血糖値が・・・。

昨夜、友人がオープンした焼き肉屋へ行き、たらふく食べたのにも関わらず、

帰宅途中でオニギリ4個、お弁当2個を完食。
で、朝一の血糖値300超え(T^T)
Img_5548
昼になって170・・・💦
Img_5547
立派な糖尿人でした💦

2016年12月11日 (日)

美味しかった(^_^)v

今日は豚しゃぶ、牛しゃぶ。タレは大根おろ醤油、カボス醤油。

バカ美味い
Img_5546
😋

デジカメ購入(^^)/

最近、愛機のEXILIMの調子がイマイチ良くないので、新機種を買おうかと・・・。

で、EXILIMにしようと調べると3万くらいする。
じゃぁ、大好きなPENTAXを調べると・・・。
スンゴイ高性能で、信じられない価格の一眼がある!!!
ということでK-70を購入。2424万画素だがら画質が違う(^_^)v 
最高です(^^)/
Img_55442

Img_55452

2016年12月 9日 (金)

疲れ果てて吞む(^^)/

れんとの大人買い。

Img_5526
ふくやの辛子明太子。美味い(^_^)v
Img_5527

2016年12月 8日 (木)

アウトドアに必要だが、危ないもの!!!!!

林道や廃道で行く手をはばむ倒木。

これらと闘うために購入。
2016120521541980c
Img_55082
マチェットが最高にクール!

疲れて、疲れて、喰いましょ!!!!!

さて、今日もポトフ。禁断の自家製牛丼。血糖値は90分後から計ろう(^^;

Img_5515_2
Img_5516_2

とにかく眠い今日この頃(-_-)zzz

今週は寝ているのに眠い。体調が酷いわけでもない。

昨日も19:00から23:30まで爆睡。
それから吞んで2:00に就寝。8:00に起床。
今日はそれほど眠くないので助かる・・・。
で、昨日は久しぶりのポトフ。
15400406_1016807375096824_829466404
大量に作ったので、本日もポトフ決定💦

2016年12月 4日 (日)

キャンプ後、吞み&つまみ(^_^)v

鶏の山椒焼き。鶏油で炒めたホタテ。美味い。しかし(-_-)zzz
Img_5505 Img_5507

2016年12月 2日 (金)

激務の1週間・・・。

今週も疲れました。明日から極寒キャンプに行って来ます。
なので体力を付けるためにステーキ1kg。美味し(^_^)v

Img_5500
Img_5501

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »