フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月24日 (金)

今週は疲れた・・・(T^T)

明日は撮影。なので、本日、材料を仕入れ。疲れて帰宅してつまみ作り。

鶏肉団子スープとヤマイモ。
Img_5866
Img_5867
旨けど(-_-)zzz。

2017年2月23日 (木)

疲れたので喰おう!!!!!

今日はオニオンスライスにキャベツのサラダに

ブタロースのコショウ醤油炒め(^_^)v 美味い(^o^)
Img_5864

2017年2月22日 (水)

体調が最悪・・・(T^T)

本日、風邪と花粉症で体調がボロボロ・・・。

会社を早退して帰宅。本日のメニューは鶏もも肉のトマト煮。
Img_5860
サラダと白菜のマヨ唐辛子。
Img_5861
Img_5862
美味しかった(^_^)v  さあ寝よう(-_-)゜zzz…

2017年2月21日 (火)

自作だと低糖質で美味い!!!!!

本日、人生で初めて作ったエビチリ。最高じゃないか!白菜漬けも、豚肉も美味し!

Img_58592 Img_5858

2017年2月20日 (月)

昨夜は、久しぶりの鶏の唐揚げ(^o^)

昨日は、確定申告書を嫁に書いてもらっている間に、鶏唐揚げの下準備。

鶏胸肉を適当な大きさに切り、醤油とすり下ろしたショウガで下味を付ける。

揚げるときに「おからパウダー」をビニール袋に入れて肉にまぶす。

さらにキャベツの千切りと、ウドのサラダ。

16864185_1079332082177686_810722057
実に旨しでした(^_^)v

2017年2月17日 (金)

樹液シートを試す(^o^)

昨夜、樹液シートを足裏、腰、首に貼り就寝。朝起きたらバスルームに直行して樹液シートを足裏からはがすと・・・。
16730529_1076384655805762_622782768
朝から汚い写真でスイマセン🙏 ベットリとしています。効果は足が軽い感じがして、座骨神経痛が少しイイ感じ? 
腰と首はうっすらと湿った感じでベットリはしていないが、皮膚が薄いのかかぶれた感じで少し痒い。効果は足ほどではなく、首はごくごく痛みが引いた感じ? 
Img_5844 う〜ん、何だか良いかも。今夜も貼ろう(^▽^)

2017年2月16日 (木)

毎日、疲れる・・・。

何をしても疲れる・・・。歳かな💦

ということでハンバーグにオニオンサラダ、ヤマイモ! 
Img_5841 Img_5842
美味し、眠し(-_-)゜zzz…

ジムニーのマグネット付きドレンボルト😛

ジムニーのマグネット付きドレンボルトを楽天のポイントでもらってみました(^^)

Img_5835

最近は鹿三昧(^o^)

知人からいただいた鹿肉約3kg。

先日は鹿刺しで、美味しくいただきました。
で、つい先日は鹿しゃぶ。美味しかった😛
16684384_1073995969377964_782871793
そして昨晩は鹿ステーキ。柔らかくて、クセが無くて最高の美味(^^)
16603153_1075468295897398_652276531

2017年2月12日 (日)

最高の美味!!!!!!!!

知人のジムニー乗りのまたぎに鹿肉を頼んでいたら来ました!!!!!

鹿刺しをショウガ醤油、ニンニク醤油で喰いました。

こんなに美味い鹿は初めてです。後100kg喰ったら死んでもいいです。

歳取ってこの美味さを知るのは、罪かもしれません。

ほんとありがとうございました!(T^T)

Img_5820

2017年2月 8日 (水)

キリン!

通勤路にいるキリンです!!!!!

Img_5799_3

久しぶりのUPです(^o^)

本当に久しぶりのUPです。

最近は忙しくて、帰宅後、吞んで、寝落ちが続いています。
本日は帰れたので良かったです(^^)/
で、今日のつまみは昨日の肉野菜炒め、麻婆豆腐に加え、本日作った
鶏だんごスープ。野菜たっぷりです!
Img_5801
Img_5802
美味しかったですが眠いです(-_-)゜zzz…

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »