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2017年2月24日 (金)

今週は疲れた・・・(T^T)

明日は撮影。なので、本日、材料を仕入れ。疲れて帰宅してつまみ作り。

鶏肉団子スープとヤマイモ。
Img_5866
Img_5867
旨けど(-_-)zzz。

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02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

最近知って参考にさせていただいてます!自分も糖尿病でして食後ランニングマシーンでウオーキングすると血糖値の上昇が結構防げています、ただ1時間でやめるとそこから上がりだすので、場合によっては2時間ウオーキングするときもあります!病院にも行ってないですし薬も飲んでません、一応血糖値の測定器は持っているので、たまに測りながら血糖値の推移を見たりしてます!やっぱり食べたいものって小麦粉とか粉系がほぼ入っているので、スーパーに行っては惣菜とにらめっこしてます(^_^;)

zmg54439さん こんばんは。
初めましてでしょうか?今後ともどうかよろしくお願いいたします。
運動をされていらっしゃるようですが、運動直後は血糖値は上がりますのであまり気になさらなくてもいいかと・・・。
運動したら肝臓が糖質を作り出すので仕方が無いとおもいますよ。
なるべく糖質の少ないものを食することが良いかと思います!!!!

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