フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「01:無題」の記事

2016年3月18日 (金)

疲れとストレスで、くたくた(×_×)

毎日、なんだか大量にコピーを書いている。

が、病院にも行かないといけないので全速力でコピーを書く。

で、小腹が減ったのでセブンでフランク。

Fullsizerender_1
なんだか毎日、喰っている気が(^_^;

さて、今日は病院の母に下着を届けないといけない。

今日も同僚のサポートに甘えつつ、仕事を早めに終えて病院に行こう。

18:00までには行かないとまずいですね。

2015年7月 2日 (木)

焦がしちまった(>_<)

母の具合が悪いので今朝、梅干し入りお粥を作ることに。

が、仕事していて忘れてしまい、2階の部屋まで焦げ臭いニオイが充満し、

調理中だったことを思い出し慌てて1階のキッチンへ行くと

焦げまくっていました(T_T)

Img_2107_1
体中がお焦げ臭くなりました(>_<)

2015年4月17日 (金)

ストレスで寝られない(>_<)

今週は最悪。クライアント、代理店、もうアホさ加減が限界。

ストレスで寝られない・・・。頭にきてます(>_<)

どうやら、呑むしかないようです(T_T)

2015年3月 8日 (日)

今日も確定申告・・・。

ココナッツオイル&バターコーヒーを飲みながら、なんとか

Img_1582

確定申告の準備がほぼ終わった。後は嫁が帰って来たら

税率や保険料の計算式を教えてもらい書き込んだら終了予定。

なのだが、これから呑むので、どうなるのか多少の不安も・・・。

取りあえず呑もう(^_^)v

2014年11月 8日 (土)

母の好物(*^_^*)

いつも取り寄せている21世紀雑穀米。これを白米に入れて食べるのが母流。

Th_cimg5865

私は危険なので、あまり食べません〜w

2014年11月 2日 (日)

ウレシイ、プレゼント!

昨日、子宮頸癌のワクチン接種で副作用が酷い女性から、

思わぬ誕生日のプレゼントをいただきました。

料理好きの私のことを思い、ステキなスパイス入れを!

Th_cimg5807

台座がマグネットになっていて、持ち上げると自動的に蓋が開いて

パラパラと使えます!

明日、コショウを買いに行きましょう!!!

2014年10月26日 (日)

またハチの巣か???

また、こんなものが(T_T)

Th_cimg5786

2014年10月23日 (木)

明後日で、とうとう・・・。

土曜日でとうとう、私も57歳・・・。糖尿病になって、糖質制限をして6年。

酒呑んで、肉食って割と元気です。見た目は40代に見られますが、

肉体年齢は年相応です。

で、本日、一足早い誕生日プレゼントを同僚からいただきました。

Th_cimg5738

Th_cimg5739

Th_cimg5740

どうも、ありがとうございました<(_ _)>

2014年7月30日 (水)

今日は超ムカつくことがあり、久々に怒った-_-#

会社でイヤなことが、というより、あまりにアホなことがあったので

超ムカつき。呑むしかないでしょう。、

まじ、アタマにきている。それを受け入れつつある自分のふがいなさにも

アタマにきている。くそっっっっっっっ、つまんで呑もう。

Th_cimg5143

豚ロースの味噌漬け焼き。初めて作りましたが、最高に美味い!

さて、このいやな気分を呑んで忘れましょう(*^_^*)

クリエーターは、カッコなんかどうでも良くて、良いものを作れば良いのです。

超ウルトラバカ会長の、酔ったときの口癖「俺はデザインが凄かった」

でも、どれも知らない。「俺は若い頃、悪かったんだ」写真すら見たことない。

仕事も、ヤンチャも見たことがないのでかなりムカついてます。

明日、短パンと、草履でいったろか!!!

2014年5月26日 (月)

こんなものが???

今朝、出社するとこんなチェーンが、デスクスタンドにぶら下がっていた。

Photo_3

どうしたんだろう??? 誰かがくれたのかな???

より以前の記事一覧