フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「05:お酒」の記事

2016年2月14日 (日)

締めはこれっ(^^)/

定番の焼酎のブルーベリー割り。美味い(^_^)v

12742511_810891632355067_3050400549

2016年2月 4日 (木)

れんと、大人買い(^_-)

最高の気分です(^_^)v

Img_3804

2015年2月12日 (木)

こんなモノが(*^_^*)

明日呑んでみよう!

Img_1446

Img_1447

2014年12月29日 (月)

焼酎をこれらで割る。美味い(^_^)v

いうことなし!!!!

Img_1231

2014年12月 8日 (月)

ブルーベリー酒を作る!!!

母がブルーベリーを焼酎に漬けたいというので、黒糖焼酎「島のナポレオン」で

漬けることにしました。かなり贅沢!!!!

Th_cimg6057
年末には呑めるかも(^_^)v

2014年12月 7日 (日)

幸せな一杯を(^o^)

久しぶりに「れんと」のイチゴ割り(^_^)v たまらん(*^_^*)

Img_1174

美味すぎるでしょう(^_^;)

2014年11月12日 (水)

何となく、寝られないので呑んでます(^_^)v

今日は、ちょっと寝られそうにありません。

理由は・・・、何もないのですが、少しだけ年内の仕事とプライベートに関する

不安があるのでしょうか??? 

明日はクライアントとの打ち合わせなので、鋭気を養うために

寝たいのですが、ま、眠くなるまで呑んでいましょう。

家だから無茶呑みもしないし(^_^)v

2014年11月 9日 (日)

さて、呑むか(*^_^*)

何はさておき、呑むぞ!!!

Th_cimg5867

2014年11月 2日 (日)

ビールの買い出し!!!

これでひと月分(^^;) 何というエンゲル係数の高さでしょう(T_T)

Img_0992

2014年10月28日 (火)

酒も呑むけど,これも飲もう(^^;)

酒のついでに、これも飲もう(>_<)

Th_cimg5797

より以前の記事一覧