フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「04:血糖値の測定」の記事

2016年12月13日 (火)

血糖値が・・・。

昨夜、友人がオープンした焼き肉屋へ行き、たらふく食べたのにも関わらず、

帰宅途中でオニギリ4個、お弁当2個を完食。
で、朝一の血糖値300超え(T^T)
Img_5548
昼になって170・・・💦
Img_5547
立派な糖尿人でした💦

2016年6月25日 (土)

久しぶりに炭水化物祭り(^_^;)

今週も疲れ果て、四文屋で軽く呑んで帰宅。

が、もう、夕飯を作る気力なく、お弁当を購入。

母と嫁のを買えばいいのに、自分用にチャーハン、カツ丼、チキン弁当を購入して

18:00に完食。しかし、その後の血糖値がこんなモノ???

Img_4587_2

Img_4588

Img_4590

一番低いときは130。運動もしているし、毎週走りに行っているしだからかな???

かなり健康的な数値に驚きです(^_^)v

で今朝は130でした(^_^)v

2016年2月13日 (土)

やっちまったです(>_<)

昨夜、原宿で呑んで帰宅時にタンメン+餃子+チャーハン+おにぎり4個を完食。

で、今朝4:00に熱くて起床。血糖値を計ると、

Img_3847_1

かなり高め(T_T)

これから柏へ行くけど、測定器持って行こう。

昼くらいまでに落ちるかな(^^;)

2015年10月20日 (火)

その後の血糖値。

米喰ってその後の血糖値ですが、最高が115で、

 

現在は95でした。野菜、タンパク質をたらふく食べて、

 

それからご飯とお漬け物を食べるという順番で上がりませんね(^_^)v

あくまでも個人的実験の結果ですので、個人差があると思いますので

ご注意ください。

2015年7月17日 (金)

グリーンカレー後の血糖値(^_^)v

食後、全く問題ありません(*^_^*)

Img_2177

Img_2178

Img_2179

美味しく食べてカロリー気にせず、さらに呑める。

糖質制限のお陰ですね(^_^)

2015年7月 4日 (土)

いつものチップを韓国から激安購入!!!

韓国の知人からプレシジョンのチップが来ました!

Img_2122_1
もう7年のお付き合いでス(*^_^*)

相変わらずリーズナブル(^_^)v

http://smbg-support.com/

2015年6月26日 (金)

食後血糖値は???

特保を食事中に2本。

現在焼酎を割って呑んでいます。

Img_2065_1

あんだけ炭水化物たっぷりの食後2時間でこの数値。

Img_2064_1

30分ごとに計測して見ましょう(^_^)v

2015年1月 8日 (木)

グリーンカレーの食後血糖値。

1時間後。

Th_cimg6293

2時間後。

Th_cimg6294

呑んでいますが全く問題のない数値です(^_^)v

これは定番に決定ですね!!!!!

2014年11月 5日 (水)

米喰って反省。

米は凶悪ですね。

本日の最高血糖値は、

Img_1008

で、現状130台。まずまずかな。

2014年10月13日 (月)

問題なしかな・・・。

その後の血糖値。

Th_cimg5704

Th_cimg5705

Th_cimg5706

う〜ん、問題なしですね(^_^) 素晴らしい(^_^)v

より以前の記事一覧