フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「03:市販の低糖質食品」の記事

2016年9月26日 (月)

最高のバターだと思います!

個人的に、最高に美味しいと思うバターです。雪☆とか、明☆とか、アウトですo(^_^)o


14424678_948765038567725_2013542064

2016年9月13日 (火)

久々ランチ???

珍しく腹が減ったのでランチにこれを💦
Img_5051_1 糖質は1.4gと低糖質な上に、アレルギー食品が入っていないので
安心して食べられる。が、添加物はどうなんだろう???
ま、背に腹はかえられぬ。ということで(^_^;)

2016年3月11日 (金)

今日はダメだ!!!!!

こんなものを食べて寝ましょう(^^)/

Img_3986_1

とにかく眠い(-_-)゜zzz…

2016年1月28日 (木)

ジムニーのタイヤ交換(^_-)

で疲れたので、呑み開始!疲れましたが、寂しくメザシ、

Img_3752
初めてダイコンステーキ&鶏ささ身の甘煮味を作りました。バカウマでした(^_^)

Img_3753

2015年9月17日 (木)

忙しくて、忙しくて・・・。

先週から酷いスケジューリングで仕事をしています。

某有名代理店の仕事なのだが、ちゃんとスケジューリングをして、

仕切って欲しいものだ(-.-#)  まったくアタマにきます(-_-メ)

と言うことで腹を立てていたら、非常に腹が減ったのでマグロの刺身を。

Fullsizerender
完全に呑みたくなりました(>_<)

2015年7月30日 (木)

美味しい大豆パン(*^_^*)

いつもの美味しいお取り寄せの大豆パンが届きました(^_^)v 

Img_2251
糖質は1個あたり1.6gほど。

今回はバジルパンをはじめて食べましたが、

Img_2252
バカウマです! 最高の香りと、食感です(*^_^*)

2015年7月14日 (火)

夏場にこういうのがあると助かります(*^_^*)

味もいいですよ〜(^_^)v

ただセブンだと151円!!!  高いです(>_<)

Th_img_0009

Th_img_0008

2015年7月 3日 (金)

小腹が減ったので(^_^)v

セブンのスペシャルビックフランクは炭水化物が6g。

Img_2111_1
これ好きなんです(^o^)

2015年6月30日 (火)

まいばすけっと で良いもの見つけた(^_^)v

会社で小腹が空いたときの非常食。

糖質的にもOKでしょう(^_^)v

ただイカは404円。

Img_2092

肉は303円とお高めです(T_T)

Img_2093

2015年6月22日 (月)

なぜだか急激に腹が減ったので・・・。

マイバスケットでコンニャク冷やし中華を買い、サラダをのせてみたが、

結構いけるじゃん(^_^)v糖質も6gくらいだし。

Img_2042_1

Img_2044_1
刺身も30%OFFだったし。

Img_2043_1

満足満足(*^_^*)

より以前の記事一覧